 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーのキャラ弁コンテストがありますよ~♪ 

只今
シュフステージさんで
5月15日まで賞金5万円のキャラ弁コンテストを開催していますよ♪

【シュフステージ】
http://www.shufustage.com/


副賞として2010年、とっても旬な特別なものを用意しているとのこと



キャラ弁を作ってる方、サッカーが大好きな方・・・

ぜひ応募してみてはいかがでしょうか

http://www.shufustage.com/other/soccer/



[ 2010/04/26 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!

訪問コメント有難う御座いました!
そろそろ、グッヅ収集も限界に近づいてきております(笑)更新が遅くなるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。

お礼まで
[ 2010/04/30 14:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/92-8221f97c












