スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュエルペットおにぎり 

今回は姫の夕飯に作ったおにぎりです。


来週は今年度最後のおにぎりデーも控えているので

ジュエルペット好きなお友達の参考になればと試しに作ってみました。


出来るだけ簡単に~を心掛けたらこんな感じに。

ジュエルペットおにぎり


ジュエルペットってたくさんの種類がいるんですね~

とりあえず作りやすそうな子を選んで作ってみました。


でも実際のアニメは観たことが無いんで・・・

この人選(ペット選?)はどうだったのかちょっと気になります
スポンサーサイト
[ 2010/03/12 20:00 ] サンリオ | TB(0) | CM(2)

こんにちは、お邪魔します^-^。

ジュエルペットは、幼児向き雑誌で
見た事があります。
沢山の種類がいるようですね。

恵方巻きも、とても素敵です^-^。
家は丸かぶりをせずに、切って食べましたヨ。
[ 2010/03/16 20:48 ] [ 編集 ]

> アップルさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

ジュエルペットってホントに種類が多いみたいでビックリしました。
でもとってもカワイイので今度本物をみてみたいなあと思っています。


恵方巻き、ほめていただき光栄です!!
我が家も結局切って食べました(^^)v

また遊びに来てくださいね♪
[ 2010/03/17 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/86-958f1ddf












