スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生ありがとう弁当 

もうすぐ春休みですね~。

幼稚園は23日まであるんですが来週はおにぎりデーだし・・・

ということで今日で年中さん最後のお弁当。


今回の姫のリクエストは担任の先生のお弁当でした。



年長さんになると、クラス替えがあります。

そしたら今の先生じゃなくなるかも・・・って思ったらしく

「今回は先生ありがとうのお弁当にして!!」

と姫。

ありがとうくらい自分で言えば?って言ったら

それは恥ずかしいらしい・・・。


なので頑張ってみましたよ~♪

先生ありがとう弁当

去年や一昨年の進級時には先生が変わるかも・・・とか全然気付いてなかったのに

それだけ成長したんだな~と感心したり。



一応名前は隠してみました。

先生に花束を♪って感じにしたんだけどわかるでしょうか?

年小さんから約2年間、ウチのワガママ娘を見てくれていたことにも感謝しつつ

願わくば卒園まで!!との願いをこめて作成



花束のラッピング部分なんですが

先日パパの従姉妹さんから内祝に戴いたPadonniのパスタを使ってみましたよ~。

これ、ホントに可愛くて美味しくて姫にも好評でした。

素敵なプレゼントありがと~



先生:ご飯、鮭フレーク、海苔、かまぼこ

花束:かまぼこ、魚肉ソーセージ、薄焼き玉子、Padonniのパスタ、マッシュポテト

メッセージプレート:スライスチーズ、海苔

おかず:ハンバーグ、ハートの赤ウィンナー、魚肉ソーセージの桜






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 育児ブログ・ランキング
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします












スポンサーサイト
[ 2010/03/10 13:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/85-d300a922












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。