スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Suzy Zooおにぎり 

今日はおにぎりデーでした。

今回の姫のリクエストはSuzy Zooのブーフとウィッツィー。

Suzy Zoo

ウィッツィーのふわふわ感が全然出せてないんでただのヒヨコです。



実は・・・このキャラクター知らなかったんですよね。

たまたま親戚のおじちゃんにぬいぐるみを戴き、本人がすっごい気に入ってて

私はかわいい熊のぬいぐるみだな~ってしか思ってなかったんです

で、今回姫に「一緒にヒヨコも作ってね♪」って言われ・・・

???って思って試しに調べたら・・・こんなに有名なキャラだったとは

しかも、ヒヨコの方が主役なの?!と二度ビックリ


正直自分のあまりの知らなさにウケましたよ~(苦笑)



ラップにくるむとこんな感じ。
Suzy Zoo ラップ


ブーフ:おかか醤油ご飯、海苔

ウィッツィー:ご飯、デコふり(黄)、海苔、赤ウィンナー、鮭フレーク(具)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 育児ブログ・ランキング
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします












スポンサーサイト
[ 2010/02/17 14:25 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/83-8ec4c92f












