 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルル中尉&トロロ新兵おにぎり 

デコふりの紫を使いた~い

と思って姫に紫のキャラは誰がいい?って聞いてみたところ

「じゃあ~ガルル中尉作って

ってリクエストされました

20091122170228



ついでにトロロ新兵も作りましたよ~。

にしても姫はホントにケロロ軍曹が好きだな~



ガルル中尉:ご飯、デコふり(紫)、黒ごま、チーズ、海苔、お弁当シート、焼き鮭


トロロ新兵:ご飯、デコふり(ピンク)、ほうれん草ペースト、チーズ、海苔、お弁当シート、焼き鮭







ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 育児ブログ・ランキング
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします











[ 2009/11/18 16:59 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(2)

こんばんにゃ^^
いやいや・・・
ホントにケロロ軍曹の神様でありますなぁ(*´ω`*)ポッ
おにぎりでこんな風に作っちゃうなんて、アタシには無理っす!!

姫ちゃんもこんなに上手に作ってもらえたら大満足だね♪
[ 2009/11/23 23:51 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

こっちにも遊びに来てくれてありがとですっ!
いっつもケロロばっかだからだんだんな慣れてきたよ~v-356
そのうち全キャラ制覇しちゃいそうな勢いですv-290
おにぎりで作れるものにも限りがあるから、次はなんにしようか困ってます・・・。
[ 2009/11/24 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/77-303ea3ce












