スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマおにぎり 

今日は幼稚園のおにぎりデー。

何がいい?って聞いたら「何でもいいよ~」とのことなので

リラックマにしてみました。


rirakkuma-onigiri


彼らのあのぐた~っとしてる感じは好きなんですよね。

ただ最近まであの鳥の名前は知りませんでした

まさか「キイロイトリ」が名前だったとは・・・。

黄色い鳥・・・と見た目をいってるんだと思ってました、ゴメンナサイ。


丁寧にラップにくるんでみたけれど、きっと幼稚園ではつぶれてるんだろうな・・・

rirakkuma-onigiri rap



用意した色つきご飯があまったんで、せっかくだからパパもリラックマ。

rirakkuma-gohan papa


姫弁がない日はおかずがあんまり・・・なんでご飯だけアップです




リラックマ:かつお節醤油ご飯、白飯、黄身入りご飯、海苔

コリラックマ:白飯、鮭フレーク、花おすしの素ご飯、スライスチーズ、海苔

キイロイトリ:ゆで卵の黄身・マヨネーズ・カレー塩混ぜご飯、赤ウィンナー、海苔





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします










スポンサーサイト
[ 2009/09/16 10:01 ] San-X | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/72-c09ee2b7












