 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西澤桃華弁当(ケロロ軍曹より) 

今日は2学期に入って最初のお弁当の日でした~♪

ここのところ本当にケロロが大好きな姫。

もちろん今回もケロロ絡み


ということで、西澤桃華ちゃんです

momoka

かまぼこを買い忘れちゃったので白目をチーズで代用したところ・・・

なんかちょっと不健康そうな気が

髪の毛は卵白と紫いも粉を使った炒飯になっています。

ウェイパーを使ったら少し色が薄くなった気もするけど、美味しいからいいでしょってことで


もちろんパパにも作りましたよ~

momoka papa


久々のキャラ弁だったのですが、結構うまくいったかな



桃華ちゃん:鮭フレークご飯、紫いも粉と卵白の炒飯、チーズ、海苔

タママ:チーズ、海苔

桃:マッシュポテト、ケチャップ、キュウリ

おかず:ハンバーグ、キュウリとツナのサラダ、星型玉子焼き、ハートのウィンナー、枝豆、レタス





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします










[ 2009/09/09 10:32 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/71-c6a4f4c4












