 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キティちゃん弁当 

今日、第3回サンリオキャラ弁コンテストの結果発表がありました。


私も1作品応募してみたんですが、もちろん掠ることもなく落選でしたよ


受賞作品を見るとどれもすごい作品ばかりで、ホント見とれちゃいました~

そしてもっともっと精進しなきゃな~と決意を固めたのでした


ちなみに応募した作品はコチラ

CA3A1035.jpg

一応お弁当を持ってるキティのママのつもりなんですが・・・

全然わかんないですよね


キティのママ:おにぎり、海苔、薄焼き卵、赤ウィンナー

お弁当:油揚げ、マッシュポテト、赤ウィンナー、小エビのフライ、キュウリ、さつま揚げ

フライパン:チーズ、海苔、かまぼこ、卵

リンゴ:プチトマト、キュウリ

リンゴ(肉巻き):人参、さやいんげん、豚肉

イチゴ:魚肉ソーセージ、卵、キュウリ、ごま

スイカ:キュウリ、カニカマ、ごま

おかず:ハンバーグ、野菜型マカロニ、かまぼこ、レタス







ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2009/07/10 16:03 ] サンリオ | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

うぉ~~~v-238
可愛い~~~~~v-111
お弁当持ってるキティママ!わかるよわかるよ♪
持ってるお弁当にもキティちゃんがいたり、
フライパンに目玉焼きが乗ってたり
すごく細かくてホント可愛いv-238

やっぱコンテストの壁は高いよねぇ(;-ω-) =3
お互い次回も頑張ろう・・・
[ 2009/07/11 23:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ

かずたんさん
返事遅くなってゴメンねe-466

ありがとう♪
かずたんさんにそういってもらえただけで満足ですv-344
実はお弁当に見えないんじゃないかな~ってのが一番心配だったから。

ほんとコンテストの壁は高過ぎだねe-263
特に私はこれから精進しなきゃだわ。
次もがんばりましょ~ねe-348
[ 2009/07/14 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/66-72aa37c3












