スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4人目のプリキュア キュアパッション 

とうとう今週末の放送から登場らしいですね


私も楽しみなんですが、うちの姫は登場前から

「私、キュアパッションになる!!」

と公言するほど大好きみたいです。


幼稚園の七夕の短冊にも

「キュアパッションになりたい」

と書いたそうで・・・。


ってか期待しすぎでしょ(笑)



そして、今日のお弁当のリクエストはもちろんキュアパッション

なので一足お先に作ってみました~

passyon hime

まあ今月の楽しい幼稚園の表紙に載ってたからいいんですけどね。



ということでパッションのアップ。

passyon up

今回は初めておにぎりと平面キャラシートのコラボで作ってみました~♪

羽根の部分がわかりにくいんでふりかけを土台にかけときましたよ。



そしておかずアップ。

passyon okazu

今回はあんまりおかずに凝ってないです・・・。

手をかけたところを強いて言うなら、

ワンタンの皮で作ったポテトチーズキャンディ巻き位かな。




そして、恒例のパパ弁当。

passyon papa

コチラは相変らず細部にはこだわってない感じが特徴だったりします




キュアパッション:白飯、花おすしの素、かまぼこ、赤ウィンナー、海苔、チーズ、ハム

おかず:鶏のつくね、きゅうりとツナのサラダ、玉子焼き、赤ウィンナー、チーズ&ポテト巻き、レタス







ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









スポンサーサイト
[ 2009/07/08 15:48 ] プリキュア | TB(0) | CM(4)

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました☆

私は立体が苦手で(〃^∇^)
うちの娘はお兄ちゃんたちの影響で、男の子キャラが好きなんだけど、やっぱり女の子♪
プリキュアも大好きなので喜びます~☆

こちらこそまたお邪魔させてくださいね^^
応援クリック☆
[ 2009/07/09 13:56 ] [ 編集 ]

新キャラですね~

なぜか息子とプリキュア見てたら
4人目登場なんですね~
おもいきりダンスのお姉さんだと思わせておいて
あの子っぽいですよね。。。

ピンクの髪が可愛く表現されていて素敵です~

それにしても、いつも思っていたのですが
姫様、この量を全部食べられるのですか?
うちの息子…この1段分で精一杯な感じなんですよ(;´・ω・)
[ 2009/07/09 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わざわざ ご訪問ありがとうございました♪

平面キャラが苦手すぎるので立体になんとか挑戦してるだけだったりしますv-356
うちの子も男兄弟がいるわけでもないのに男の子キャラが好きな子なんですが・・・
やっぱり女の子はプリキュア好きですよねv-346

またお邪魔しますのでよろしくお願いします!!
[ 2009/07/10 15:21 ] [ 編集 ]

Re: 新キャラですね~

息子サンもプリキュア見たりしますか?
ウチの娘はスーパーヒーロータイムがはじまると、
プリキュアが終わるまでテレビの前から動かなくなります・・・。

私としてはダンスのお姉さんよりあの子のほうがいいな~って思ってたんで嬉しいかも。
今週のプリキュアを見るまでわからないですけどね(笑)

でんぶがダメなのでまたまた花おすしの素に頼っちゃいましたよ。

そして・・・食べる量なんですが。
うちの子普通に完食してますv-356
いわゆる大食いな子なんです~。
そのせいでなのか結構大きいから、
年長さん?とか小学生?とか聞かれちゃったりするくらいです(汗)
[ 2009/07/10 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/65-fb522353












