 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE PIECE ボア・ハンコック弁当 

先週のおにぎり・デーのときにリクエストに答えてあげれなかったので

次はな~んでもすきなの作ったげる

っていったところ、

「ワンピースのハンコック作って

とのことで。


女帝 ボア・ハンコック  

こんな感じに出来ました~♪

ハンコック 

こっそり「メロメロメロウ」をくらった海軍も作ってみましたよん

海軍ポテト


今回は結構自分でも気に入ってます




もちろんパパ弁もハンコックですが

途中で面倒になって髪のテカリとか服とかはしょっちゃいました

パパ ハンコック



ハンコック:ハム、チーズ、海苔、かまぼこ、お弁当シート(卵、人参)、ケチャップ

海軍兵:マッシュポテト、擦りゴマ、塩、マヨネーズ

おかず:ブリの照り焼き、玉子焼き、赤ウィンナー、ミートソースパスタ、レタス、かまぼこ







ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2009/06/24 07:55 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(5)

発見~~~

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ここでも クポッさん発見!!!

アタシもつい最近ブログを始めてみたんだけど
初めて入ってみたコミュでクポッさん見つけて
嬉しくなって飛んできちゃった~♪
絶対何か縁を感じるわぁ~(*´∇`*)

こちらでもヨロシクね~♪

ってか、ホント始めたばかりで
な~~んもわからないコトだらけなので
先輩いろいろ教えてください┏○ペコ  
[ 2009/06/25 11:29 ] [ 編集 ]

また見つかっちゃった♪
ブログはじめたのね~。
かずたんさんは絶対ブログ始めたほうがいいのに~っていっつも思ってたから自分の事のように嬉しいですぅ~。

でもホント運命感じちゃうね~。
こちらこそこれからも末永くヨロシクお願いしま~すっ!!
[ 2009/06/25 12:10 ] [ 編集 ]

たびたびお邪魔しま~す♪
リンク大歓迎でっせ~ヽ(*^ω^*)ノ ワーイ!
アタシもしたいんだけど、やり方がわからない・・・(;ω;*)
[ 2009/06/26 11:45 ] [ 編集 ]

わ~い♪
じゃあリンクシちゃいますよん。
こっちは普通にアドレスと名前を入れるだけだから簡単なんだけどね~。
[ 2009/06/26 22:51 ] [ 編集 ]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
アタシもリンク出来た~(*´∇`*)
結構簡単にできたよ♪
[ 2009/06/27 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/63-7bb77513


ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎集英社 刊発売日 2009-06-04兄弟の絆 2009-06-19ルフィの兄であるエースが、海賊への見せしめとして処刑されつつある。それを知ったルフィは無謀を承知でハンコックの手をかり、彼が幽閉されている監獄に?...
[2009/06/25 21:11] URL 甘村商会










