 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュプリキュア シフォンおにぎり 

今日はおにぎり・デーでした。

昨夜、寝る前に一応姫に何がいいか聞いてみると

「キャンディーおにぎりがいい」

とのこと。


キャンディーおにぎりっていうのは

(姫曰く)ラップの上に置いた海苔にご飯を乗せてクルクル巻くだけらしいので

簡単でよかった~って思ってました。

それだったら別に早起きしなくたって大丈夫だわなんてゆっくり朝まで爆睡



そして、今朝の事

「じゃあ~キャンディーおにぎりとキュアパインお願いね~」


・・・・・・はい?・・・・なんですって?


さすがに今からは無理だって


ということで、話し合った結果、なんとかシフォンで折り合いがつきました。


sifon onigiri


ちなみに今回のキャンディーおにぎりは

海苔に水玉模様になるように穴をあけてからラップにのせ

ランダムに何箇所か小さく切ったハムやレタスをおき、上にご飯を乗せて作りました。

これなら、表から見るとドット柄で可愛いし、噛み切りやすくなってます



シフォン:海苔、ご飯、ツナ、お花すしの素、ハム、キュウリ

キャンディーおにぎり:海苔、ご飯、ツナ、ハム、レタス







ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2009/06/17 13:48 ] プリキュア | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/62-a63f7157


映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]出演:沖佳苗 /喜多村英梨 /中川亜紀子 /こおろぎさとみ /松野太紀ポニーキャニオン発売日 2009-07-15プリキュア祭り!DVDで幸せゲットだよ! 2009-06-06 「...
[2009/06/23 19:51] URL 甘村商会










