 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん弁当 

今週はいろいろ忙しくて、姫を延長保育にしたりしてました。


なのでお弁当にもあんまり手がかけられないかも…ってことで

「プリキュアとか難しいのは今回パスしてね」

と、ちゃんと伝えたところ

「じゃあまいん作ってよ~、あれは簡単だよ」

と答える姫。

まいんをイマイチちゃんと理解してないのにOKした私。





いざ作ろうと調べたら・・・・・・ん?



ガッツリ女の子キャラじゃないの!!



でもいいよ~って言っちゃったしなぁ。


ってことで頑張ってみましたよ。

今回はおかずまでは手が回らず、普通のおかずにしちゃいました。


main hime


そして今回もパパ弁はキャラ弁で。

main papa


あんまり似てないのはご愛嬌ってことで




まいん:鮭フレーク、ご飯、海苔、チーズ、かまぼこ、人参、赤ウィンナー、キュウリ

おかず:ハンバーグ、卵焼き、ピーマンとウィンナーをいためたもの、かまぼこのバラ、野菜型マカロニ、レタス






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします








[ 2009/06/10 12:00 ] NHK | TB(0) | CM(2)

すごく可愛いですね~
まいんちゃんのお弁当をはじめてみました^^
うちの子も(男子なのに)まいんちゃん大好きなんですよ
そのうち作ってって言われたら参考にさせてもらいまーす

でも…こんなに上手には出来ませんけどね(´゚∀゚`;)
[ 2009/06/14 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

るんるんさん
コメントありがとうございます♪
確かにまだまいんちゃんのお弁当ってあんまり見かけないかも。
実物の子の可愛さに惑わされて、アニメの方に目がいってないのかしら?なんて思ったりしてます。

るんるんさんちの王子もまいんちゃん好きなんですか。
シンケンジャー好きな女の子(もちろんウチの子)もいるから同じ感じですね^^
こんなのでよかったらいくらでも参考にしてやってくださいm( . . )m
[ 2009/06/17 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/61-5d0cd8a7












