 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プルル看護長弁当 

pururu-syoumenn

ここのところ毎回ケロロキャラをリクエストする姫。

コチラとしては簡単だから全然いいんだけど、そろそろ飽きたりはしないのかな?


ということで、今回はプルル看護長です

大きな注射器を持ってる姿が可愛いですよね。


プルルの造形に夢中になっていたらおかずを入れるスペースが・・・

無理やり隙間におかずをねじ込んで完成させましたよ


プルルを正面から見るとこんな感じ。
pururu-yokokara

思ったよりいい感じになった気がします。



そしてもちろんパパもプルル看護長ですよ
papa-pururu

あんまり可愛くないのはご愛嬌ということで・・・どすか?




プルル:ご飯、花おすしの素、紫イモ粉、海苔、薄焼き卵、かまぼこ

注射器:ウィンナー、スライスチーズ、茹でた人参

おかず:ハンバーグ、マッシュポテト、玉子焼き、かまぼこ、ブロッコリー、茹でた人参、レタス





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします








[ 2009/05/20 08:52 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/60-a2c253ca












