スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に作ってみました~ 

パパのお姉さんの職場にケロロ好きなお子さんを持つ人がいまして。

運動会にケロロ小隊を作ると約束したそうなので、一緒に我が家で作ることにしました


せっかく教えるんだからホントはもっと違う構成にしてもよかったんだけど

結局前回作ったのと同じにすることに(2/25ケロロ軍曹弁当参照)。


作り方を教えるとか言いながら、教え下手な私は黙々と作業しちゃって・・・

ホント申し訳なかったです。

そんなこんなで出来たのがこれです。
keroro-syoutai

あんまり器用じゃないなんていってたんですが、そんなことなくとっても上手に作ってくれましたよ

お子さん達、喜んでくれるといいな



逆に私の方が緊張で薄焼き卵が分厚かったり、土台になるおかずを用意していなかったり・・・

と、今考えると反省点ばかりです

また教える機会があったらもうちょっとわかりやすくおしえられるといいな~。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします






スポンサーサイト
[ 2009/05/16 18:40 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/59-014770ed












