 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ&タママおにぎり 

keroro.tamama


今日は連休明け久々のおにぎり・デーです

おにぎりだったら普通のでいいんじゃないの~?

ってことで、今回は普通の三角おにぎりにする・・・はずだったんですが


昨晩寝る時、

「じゃあ明日のおにぎりはちびケロでお願いね。おやすみ~



うおおぉ~い!!!!

ど~ゆことやねんっ


なんも準備してないじゃん!

って焦った結果、初めてなんの準備もないままに朝を迎える結果に・・・。



ケロロの緑になるものがなかったんで家にあった人参の葉粉をまぶしてごまかしました。

(帰ってきてから聞いたら普通に美味しかったそうでよかったです

そしてかまぼこがなかったんでチーズで目を作ったのでちょっと不健康そうなケロロ達・・・。

ちなみに中身は普通の鮭だったりします。

まぁ、何とかうまくいったから良しとしますか




ちびケロロ:鮭おにぎり、人参の葉粉、薄焼き卵、チーズ、海苔、ハム、お弁当シート(人参)

タママ:鮭おにぎり、薄焼き卵、チーズ、海苔、ハム、お弁当シート(卵、ほうれん草)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします






[ 2009/05/13 15:51 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/58-f0a6155d












