 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武者ケロロと鯉のぼり弁当 

武者ケロ


今日は年中サン初めてのお弁当です。

こどもの日は連休だからお弁当の日ないしな~ってことで今日作っちゃいましたヨン。


私的には初めてお弁当箱をはみ出しちゃった!!的なのを作ったんですが・・・

ふたをするときにムリヤリ押し込んだからどうなったんだろ?


コチラは最近桜が咲き始めたので花びらも散らしてみました。






で、せっかくだからパパも

ってことで・・・

ケロロと鯉のぼり


はい、

ノーマルケロロです

だって武者にするのは面倒だったんですもの~。

しかも姫の分の残りで作ったため、顔小さいしなんかずれちゃってる




ま、いっか




武者ケロロ:ご飯、ほうれん草入り薄焼き卵、キュウリ、人参、チーズ、海苔

鯉のぼり:かまぼこ、海苔、赤ウィンナー

桜:魚肉ソーセージ

おかず:ハンバーグ、ポテトサラダ、四葉のクローバー型ウィンナー、レタス




ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします






[ 2009/04/22 09:58 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/56-8aa0363d












