スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンケングリーン&シンケンイエローおにぎり 

シンケングリーン&イエロー


今年度から、お弁当・デーのほかに、おにぎり・デーなるものが出来ました。

おにぎりと飲み物を持っていくんですが、

姫のリクエストはまたもやシンケンジャー

しかも最初はブルーを!とのことだったんですが・・・

そこは説得により回避

で、この二人です。

色的に赤系を入れればよかったかな~と後悔・・・


シンケングリーン:サラダ菜、ご飯、チーズ、海苔、フィッシュハンバーグ、マヨネーズ

シンケンイエロー:ゆで卵の黄身、マヨネーズ、カレー塩、ご飯、チーズ、海苔、ウィンナー





おにぎりといえばお出掛け・・・ということで(かなり強引かな)


子供がいると子供の紫外線対策は忘れなくても自分のは・・・

ってときありますよね。

私は去年おかげさまで真っ黒でしたよ


で、今回、美白サプリメント【SPFバリア】の1ヶ月お試しのモニターを募集してたので応募してみました♪

これは飲むだけで紫外線対策が出来ちゃうらしいんです。

是非効果を試してみたいですよね。

美白サプリメント 【SPFバリア】 1ヶ月モニター募集 ←参加中




ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします







スポンサーサイト
[ 2009/04/15 11:37 ] 戦隊モノ | TB(0) | CM(4)

こんばんは(=^・^=)

"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っています☆
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/
[ 2009/04/18 01:16 ] [ 編集 ]

おはようございます

ご招待いただきありがとうございます。
早速ブログマガジンの方に登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/04/18 08:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして~

同じく年中のキャラ弁作ってます
(という程まともな出来ではありませんが(;^ω^))

そうですね~ブルーは回避ですね
うちも昨年度ゴーオンブルーをコッソリ回避したことがあります(金と銀も回避!)

シンケンジャーは番組を見て
なんて変な顔!と思ってましたが
キャラ弁にはしやすいっぽいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊びにきます~ではっ!
[ 2009/04/22 23:35 ] [ 編集 ]

初めまして♪

コメントありがとうございますっ!
るんるんさんのお子さんも年中サンなんですね~。
やっぱりブルーは出来る限り避けたいですよね。
そうか、金と銀はもっと大変なんですね・・・

ゴーオンジャーって結構カッコよかったから余計比べちゃうのかな?
ウチの子は最初からシンケンジャーに凄いハマってしまってマス。
ホント キャラ弁にはしやすいから嬉しいんですけどね♪

是非また遊びに来てくださいね。
[ 2009/04/23 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/55-4c0c62ab












