 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッシュプリキュア キュアピーチ 

キュアピーチ

今日は姫の年少さん最後のお弁当の日でした。

でも今日って色々忙しいから、楽なものにしちゃおうと思ってたんですが・・・

「ママ、キュアピーチ作ってね

と、軽~く言い放つ姫


仕方ないと前日から下準備した上に臨んだんですが

なんか似てなくない?

手間かかった割には、ちょっと違わない???

とりあえず、おかずに手をかけてそれっぽくすることには成功したかな。




キュアピーチ:薄焼き卵、かまぼこ、海苔、ハム

シフォン:ポテトサラダ、ハム、かまぼこ、海苔、紫イモ粉入り薄焼き卵

おかず:プーさんマカロニのナポリタン、ハンバーグ、ウィンナーのハート、ピュアベール



ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします




[ 2009/03/11 16:40 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/45-31155da2












