 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルル曹長カレー 

クルル曹長

今日の姫弁当をみた、パパの同僚さんが

「クルルはカレーを使って欲しかったな~。」

と言ってたらしく・・・


せっかくだから夕飯でリベンジ


ホントはカレー粉を使って欲しかったらしいんですが、

たまたま今夜はカレーだったんでこんな感じにしてみました



クルル曹長:ターメリックご飯、チーズ、l海苔、お弁当シート(オレンジ色)、カレー



ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします




[ 2009/02/25 22:49 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪

こんばんはー!
先日、mixiの方に久々に来て頂いたのが嬉しくてお邪魔してみたら、
なんと!ブログ開設されてたんですねっ!!

遅ればせながら、おめでとうございますー!
記念に、コメント・拍手・ポチしていきますね♪♪

クルルカレー、とっても美味しそうです!^^
[ 2009/02/28 01:46 ] [ 編集 ]

わぁo(^-^)o

ぴよさん
ありがとうございますっ♪
心の師匠であるぴよさんが来てくれるなんて~嬉しすぎますっ。

まだまだ下手っぴな私ですが、また構ってやってくださいネ。
[ 2009/02/28 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/44-b4490967












