 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのクリスマス弁当 

全体リラックマ

今日は今年最後のお弁当の日です。

以前から「リラックマのお弁当作って~」とリクエストされてて

せっかくだからクリスマスっぽいのがいいなぁって思って作ってみました

でも姫ってば、幼稚園に着いて早々バックを思いっきり横に・・・・

行く前に一度お弁当見せといてよかったかも。


姫弁のアップです。
姫のリラックマ

実はリラックマってあんまり知らないんですよね

キイロイトリなんてホント知らなくて、他の人のキャラ弁を見て初めて知ったっていう・・・。

なので画像を探すトコからはじめましたよ、今回は。

もうオバサンなんだな・・・と実感。



リラックマ:おかか醤油ご飯・チーズ・海苔

ツリー:マカロニグラタンの上にブロッコリーを乗せ、チーズや薄焼き玉子で飾りつけ

長靴:赤ウィンナー・かまぼこの白い部分

窓:ハンバーグの上に薄焼き玉子のキイロイトリとかまぼこのコリラックマを乗せ

  窓枠の形に切ったさつま揚げを乗せる

その他:キュウリで柊の葉っぱ
 
     枕代わりに鶏の唐揚げ



そしてパパ弁
パパのリラックマ


今回はあんまり野菜を入れれなかったのが残念。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします
[ 2008/12/10 09:22 ] San-X | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/40-ff37818e












