 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹 日向冬樹弁当  

運動会が延期になった場合の予備日として、給食がないので今日もお弁当でした。

で、何がいいかと事前に聞いてみたら冬樹くんがいい♪とのこと。

運動会の時の魂子ばあちゃんを知ってる人があまりいなかったそうで、今回はメジャーなものがいいそうな。

って本当にメジャー狙うならポケモンとか妖怪ウォッチじゃないか?
と思いつつ作りましたよ。



冬樹くんだけだとわからないといけないと思い軍曹もちょこっと追加。

当分お弁当はないので寂しい限りです。
[ 2015/05/18 12:34 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/172-aa4c23a5












