スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコプレート 横山光輝三国志 趙雲子竜 

先日我が家のパパの誕生日がありました。

前からパパの誕生日ケーキは自分で作ると宣言していた姫。

なので、飾りつけは姫担当。

チョコプレートがママ担当ってことで。



パパが喜ぶキャラはもちろんコレしかない!!と三国志から選びました。

趙雲 ケーキ

パパ、趙雲が大好きなんですっごい喜んでくれましたよ

しかも、横光版ってのがミソだったりします。



チョコだけのアップはこんな感じです。

趙雲チョコ

今回は裏の補強にナッツも入れて作ってみましたが、パパにも姫にも好評でしたよ
スポンサーサイト
[ 2012/02/27 14:14 ] チョコプレート | TB(1) | CM(2)

ごぶさたです~

相変わらずの高レベル、すごすぎです。
しかも三国志とはまたシブイ(笑)

キャラとかイチゴとかケーキとか程遠い
セレクトで、このギャップがまたいいですね。

ダーリン、幸せ者ですね♪
[ 2012/03/16 10:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気でしたか?
三国志のケーキってやっぱりしぶめですよね(笑)

さりげなく好きなキャラを聞きだしたところ…こんな感じになりました。
しかも飾り付けを姫に頼んだところあるだけのイチゴを盛り付けてしまいイチゴまみれに。
姫が果物嫌いなので中には入れないで、すぐ取れるように画策してたみたいで・・・。

年に1度の事なんで、喜んでくれてよかったです。
[ 2012/03/16 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/131-7af8c5f5


まとめtyaiました【チョコプレート 横山光輝三国志 趙雲子竜】

先日我が家のパパの誕生日がありました。前からパパの誕生日ケーキは自分で作ると宣言していた姫。なので、飾りつけは姫担当。チョコプレートがママ担当ってことで。パパが喜ぶキャ...
[2012/05/02 10:43] URL まとめwoネタ速neo










