スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖闘士星矢 乙女座(バルゴ)のシャカ弁当 

前回のアンドロメダ瞬で気をよくした姫。

「つぎはわたしの星座、乙女座でお願い!!」

と、早々にリクエストされてました。



黄金聖闘士は黄色ばっかになっちゃうからなぁ・・・。

ってちょっと不安だったんだけど、何とか作ってみましたよ~。

シャカ弁当

シャカって金髪なんで、やっぱり黄色だらけなお弁当になっちゃいました

おかずには蓮の花をあしらってみました♪


せっかくだから姫の宝物のシャカのフィギュアと一緒に撮影。

シャカ アップ

今日も先生はわかんないんだろうな~。



シャカ:薄焼き卵(醤油味、塩味)、スライスチーズ、海苔、かまぼこ

蓮の花:かまぼこ、薄焼き卵、きゅうり

おかず:ハンバーグ、スパゲッティ、大学いも、赤ウィンナー、グリーンカール






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします







スポンサーサイト
[ 2010/10/06 11:58 ] 聖闘士星矢 | TB(0) | CM(3)

最高っす

こんな弁当、本当に感動しました!

ゴールド聖闘士マジ黄色ばっかですよね


僕のアメブロに載せて良いですか?

井崎礁と申します、よろしくっ(*`・ω・)ゞ
[ 2015/06/18 18:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

本当に黄色ばかりで困りました(笑)
こんなお弁当画像でよかったらいくらでも使ってください
[ 2015/06/19 08:20 ] [ 編集 ]

やったぁー

早速、面白く記事にさせて頂きますね!

これからも、聖闘士星矢と共に、マニアックキャラ弁楽しみにしてますね!

マイウェイ突き進んで下さいね!
[ 2015/07/04 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/108-35c9be8e












