スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュアサンシャイン弁当 

幼稚園はもう夏休みに入っているんで

ブログを更新することはないはずだったんですけどね。


明日幼稚園の年長さんたちが参加するイベントの練習で

今日はお弁当持参で幼稚園に行ってきました。


何がいいか姫に聞いたところ、

「キュアサンシャインはまだ作ってなかったよね~

とのこと。


どうせ一度は作んなきゃいけないんだったら作っちゃいますか♪

ってことで作ってみました。

キュアサンシャイン

最近、トマトも少しなら食べれるようになったので

早速プチトマトを入れてみたんですが・・・

ちゃ~んと残して帰ってきましたよ

次はちゃんと食べてきて欲しいものです



キュアサンシャイン:薄焼き玉子、海苔、ハム、茹でた人参、かまぼこ

ポプリ:マッシュポテト(チーズ入り)、海苔、茹でた人参、かまぼこ

おかず:薄焼き玉子とウィンナーのひまわり、ハンバーグと薄焼き玉子のひまわり、なすのミートソーススパゲッティ、レタス、プチトマト、茹でたモロッコインゲン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします








スポンサーサイト
[ 2010/08/02 16:08 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/104-dd58c390












