 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ 梅雨バージョン弁当 

もう梅雨入りしたからか、最近はジメっとムシっとしていらいらしませんか?

天パな私は髪がこれでもか!!ってくらいうねってますますイヤになります



そんな今日はお弁当の日。

姫のリクエストは「ケロロとタママ」だったんで

せっかくだから梅雨をイメージして作ってみました♪

ケロロ梅雨バージョン

まぁ、梅雨っていっても思いついたのは傘・紫陽花・カタツムリ位なんですけどね



ケロロ:青菜ご飯、薄焼き玉子、海苔、かまぼこ、人参

タママ:ご飯、海苔、かまぼこ、きゅうり

ギロロ傘:赤ウィンナー、海苔、かまぼこ

クルル(?)かたつむり:薄焼き卵、海苔、かまぼこ

紫陽花:ポテトサラダ、かまぼこ、人参、きゅうり

おかず:鶏の唐揚げ、レタス
[ 2010/06/23 10:18 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/102-e7cc5733












