 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通のおにぎり 

毎回、おにぎりデーの前日に

「明日は何のおにぎりにする?」

と聞いているんですが、今回のリクエストは・・・

「たまには普通のおにぎりがいい!!」

とのこと。


「具は無しで、塩だけで海苔もいらない!」

と言い張る姫に、せめて海苔だけは貼らせてほしいと交渉の末、こうなりました。

普通のおにぎり

・・・本当に普通です。

ちなみに、せっかくだからと具に鮭とツナをそれぞれ入れてみました♪

そして・・・姫にとってのご馳走・・・具無しを一つだけ。

おかげさまで朝ゆ~っくりできましたよ


でも・・・お弁当はいつもどおりキャラ弁がいいんだそうです

なのでこれからも頑張っていきますっ!!!
[ 2010/06/16 16:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/101-f0cd7c6c












