 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして 

2008.12.3

今日からブログをつけることにしました

過去のお弁当から今にいたるまで全部アップしていくつもりです



追記
今までのお弁当のアップ完了しました
2008.12.5
[ 2008/12/03 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして(・∀・)

こんにちは(^∀^@)
クポッ♪さんのお弁当を見て
おもわず笑顔になってしまいました☆
すごくかわいくてお上手ですね!
これはブログにして正解です(*>v<)

次のお弁当楽しみにしていまーす♪
[ 2008/12/03 19:56 ] [ 編集 ]

ゆんさん
初コメントありがとうございます
すっごく嬉しいです
自分ではまだまだだなぁと落ち込むことも多々あるのでそういっていただけると頑張れます
[ 2008/12/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kupo829.blog57.fc2.com/tb.php/1-b89bca8e












