 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコプレート 乱歩奇譚 

娘の誕生日用のキャラチョコですよ🎵

今回は最近娘がハマってる乱歩奇譚のアケチとコバヤシです。



これを見るようになってから乱歩に興味を持ったらしく、最近図書館で江戸川乱歩借りて読んでます。
どんだけハマったんだ⁉
[ 2015/08/28 16:38 ] チョコプレート | TB(0) | CM(0)

どせいさんとカービィー弁当 

娘の宿泊体験用のお弁当デス♪

当日のお昼は捨てられる容器でのお弁当持参とのことで。

今一番ハマってるゲーム、スマブラのどせいさんを作ってというリクエストでした。

何故にそっち?と思いつつ作りましたよー。

鮭ご飯が余ったんでカービィーも作っちゃマシタ。


さぁ楽しんでおいでね~♪
[ 2015/08/27 09:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)











