 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコプレート IN THE PAINT 

友達の息子君の誕生日に作りました♪

バスケを凄い頑張っていて、今一番好きなのがこれなんだそうです。
私自身勉強不足で気に入ってもらえるものがわからなかったので2枚作ってみましたよ。


[ 2014/10/30 07:27 ] チョコプレート | TB(0) | CM(0)

妖怪ウォッチ フユニャンと河童弁当 

最近、ほとんどキャラ弁を作らなくなったので、なかなか更新できていません。

そんな中、久々に学校行事でお弁当を作る機会が♪


ここのところ妖怪ウォッチにハマっている娘のリクエストで、フユニャンと河童を作りましたよ~。


フユニャンの色が薄いのは見逃してください
[ 2014/10/21 07:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)











