 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコプレート ケロロ軍曹ハロウィンバージョン 

ハロウィンの日になにもないのもつまらないなぁってことで

お家で簡単にですがパーティやっちゃいました♪


とはいえ、以前も書いたと思いますが・・・・

ケーキ焼いたりなんてスキルはないもので・・・


カボチャを混ぜたホットケーキに生クリームとチョコを飾っただけのものです

ケロロ ハロウィンバージョン

急いで作ったから、所々折れたりしちゃってる

ハロウィンっぽい夕食


夕飯もちょっぴりハロウィン意識してみましたゼイ
[ 2012/10/31 22:38 ] チョコプレート | TB(0) | CM(0)

NARITO疾風伝 ロック・リー弁当(パパ弁) 

姫弁でペローナちゃんを作っていたら誰かに似てる気がして・・・


思わず作っちゃいました

ロックリー

なんとなくついでに作ったこっちの方がうまく出来た気も・・・
[ 2012/10/02 16:31 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

ONEPIECE  2年後ペローナ弁当(姫弁) 

久々の姫弁です。

姫にリクエストを聞いたらペローナがいいって言うので久々に立体弁。

ペローナ


実は前日から体調が悪くて・・・

当日もあまり早起きができなかったので

ちょっと自分的には心残りが・・・

私の具合の悪さが伝わって、肌が白すぎるペローナちゃんでした



ペローナ:ご飯、デコふり、海苔、チーズ、かまぼこ

ネガティブホロー:チーズ、海苔、かまぼこ

おかず:薄焼き玉子、赤ウィンナー、かぼちゃもち、鶏の唐揚げ、ブロッコリー、レタス
[ 2012/10/02 16:28 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)











