 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコプレート  ニコ・ロビン 

この前のお弁当の少し前に姫の友達用に作ったチョコプレートです。

ニコロビンチョコ

今回はそれほど細かい線もなく、簡単に作れました。



ニコロビンは前にも作ったことがあったんですが・・・

こちら

だいぶ腕が上がった気がします(自画自賛)

[ 2012/06/15 16:59 ] チョコプレート | TB(1) | CM(0)

チョッパー(新世界)弁当   

今日は姫の遠足の日なんですが、あいにくの雨。

去年はとっても暑くて真っ赤になって帰ってきたので、それよりはいいのかな?


そんな姫の今回のリクエストはチョッパーです。

新世界編のは作ってなかったからだそう。

チョッパー 新世界

デコふりの水色が久々に活躍しました。


ふたを閉める頃に角を付け忘れたことに気付き・・・

あわてておかかご飯でつけました。


遠足だから食べやすいほうがいいかな?ってことで、

クッキングシートを敷いてくるんで食べれるようにしてあります。



ついでだから・・・

余った色付きご飯でパパ弁も

チョッパー 新世界 パパ

急いで作ったから・・・クオリティー低いです



チョッパー:ご飯、デコふり(水色)、おかか、海苔、チーズ、かまぼこ

サウザンドサニー号:ゆで卵、茹でた人参、海苔、チーズ、(土台にピーマン炒め)

おかず:唐揚げ、ハートの赤ウィンナー、薄焼き玉子とかまぼこの薔薇、ブロッコリー、レタス

[ 2012/06/06 10:34 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(0)











