 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖闘士星矢Ω ユナ&龍峰(姫弁)  光牙(パパ弁)  

毎度ご無沙汰しております。


13日に姫の学校で運動会があったので14日月曜日は代休。


去年雨天延期になったので今回も大事をとったのか、

次の週の月曜日、21日も給食はお休みでした。

なので、久々のキャラ弁を作ることに


最近始まった聖闘士星矢Ωにガッツリはまってる姫。

もちろんリクエストされたので頑張ってみました。
ユナ&龍峰&光牙



姫のはユナと龍峰♪

ここのとこ、だいぶシッカリ食べれるようになってきたのでお弁当もおっきいです(笑)
ユナ&龍峰



なんか・・・主人公の光牙がないのって寂しい

ってことで、パパ弁に海苔切りだけ乗せてみましたよ
光牙


ホントに久々のキャラ弁に腕がなまりまくりで・・・。

なかなか美味く切れず以前の倍の時間はかかるし、あんま似てないし・・・。

たまにパパ弁で練習しとかないとなぁ。


ちなみに、6月6日はバス遠足なんで、また何かしら作る予定です



ユナ&龍峰:ハム、海苔、スライスチーズ、チェダーチーズ、赤ウィンナー、かまぼこ、お弁当シート(緑)、おにぎり

光牙:海苔、スライスチーズ

おかず:星型ハンバーグ、星型玉子焼き、赤ウィンナー、きゅうりとツナのサラダ、レタス
[ 2012/05/23 09:00 ] 聖闘士星矢 | TB(1) | CM(0)











