 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコプレート 横山光輝三国志 趙雲子竜 

先日我が家のパパの誕生日がありました。

前からパパの誕生日ケーキは自分で作ると宣言していた姫。

なので、飾りつけは姫担当。

チョコプレートがママ担当ってことで。



パパが喜ぶキャラはもちろんコレしかない!!と三国志から選びました。

趙雲 ケーキ

パパ、趙雲が大好きなんですっごい喜んでくれましたよ

しかも、横光版ってのがミソだったりします。



チョコだけのアップはこんな感じです。

趙雲チョコ

今回は裏の補強にナッツも入れて作ってみましたが、パパにも姫にも好評でしたよ
[ 2012/02/27 14:14 ] チョコプレート | TB(1) | CM(2)

チョコプレート   べるぜバブ ヒルダ 

昨日はバレンタインデー。


以前からパパにどんなキャラがいいか聞いてたんですが

ギリギリになって最近姫と一緒にハマってるべるぜバブのキャラ、ヒルダになりました。

CA3J04150001.jpg


ホントはケーキの上に乗せてあげようと思ってたんだけど、

姫もパパ用のチョコを用意してるし

あんまり甘いものばっかあってもなぁ・・・ってことでプレートのみに。

すごい喜んでもらえたんでよかった♪



そして・・・

きっと姫も羨ましがるだろうなと思い、急遽姫用チョコも。

CA3J04130001.jpg


下書きもなく適当に作ったので顔が歪んでるけど

それも「あじ」があるってことで
[ 2012/02/15 18:26 ] チョコプレート | TB(1) | CM(0)

チョコプレート  シャンクス 

姫のお友達のおねえさんのために作りました♪

CA3J04120001.jpg

自分でも納得のできばえ



いつもボヤ~っとしている姫と一緒に通学してくれたり

一緒に遊んでくれたりでほんと感謝しております。
[ 2012/02/11 18:10 ] チョコプレート | TB(2) | CM(0)











