 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園最後のお弁当 

今日は幼稚園最後のお弁当の日でした。


正確には来週もおにぎりデーがあるんですが

普通にお弁当として作るのは今日が最後。


昨夜から妙にドキドキして寝れなくて・・・

結局4時前に起きてお弁当を作り始めちゃいました


作りながらも今まであったことを思い返したりして・・・

泣きそうになりながら作ってました。



思い返せば、お弁当を毎回残してくる姫になんとしても食べきって欲しいとおもってキャラ弁を始めたんだよな~。


今ではだいぶなんでも食べれるようになってきました。

相変らず果物はあんまり食べませんが




今日のお弁当は担任の先生と姫、そして園バス「ピンキー号」のお弁当にしてみました。

幼稚園最後のお弁当


言葉が遅めと言われ、何らかの刺激になればと満3歳から幼稚園に入れたんですが

今ではうるさいくらいに良く話す子になりました


元気で生意気な姫の面倒を見てくれていた先生達には本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!


幼稚園に慣れるまではと、バスで通園してたんですが最初の2ヶ月は泣いてたっけ。


思い返せばきりがないですね。


小学校に行ったらもっともっと成長していくんだろうな~楽しみ



来週のおにぎりも久々に可愛いのにしようかな





先生・姫:海苔、チーズ、薄焼き卵、ハム

ピンキー号:ご飯、デコふり、海苔、チーズ、赤ウィンナー

おかず:薄焼き玉子とウィンナーのひまわり、ポテトサラダ、鶏の唐揚げ、チーズとベーコンのキャンディー春巻き、レタス





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2011/03/09 13:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ひな祭りちらし寿司 

ひな祭りは毎年ちらし寿司と決まっている我が家。


今年ももちろんちらし寿司です♪

2011年ひな祭りちらし

今年から大葉を食べれるようになった姫の成長に嬉しくなった母でした
[ 2011/03/03 13:30 ] 夕食 | TB(0) | CM(0)











