 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖闘士星矢 アンドロメダ瞬弁当 

運動会前日のお弁当デーです。

ウチの幼稚園は運動会はお昼前に終わるのでお弁当はいらないんです。

それもつまんないしな~ってことで運動会にちなんだものにしようかと思ってたんですが・・・


最近パパがレンタルして観ていた聖闘士星矢にハマリまくってしまった姫。

お弁当はアンドロメダ瞬で!!

とのリクエストがあり、結局そちらを作ることになりました。

アンドロメダ瞬

姫曰く、担任の先生はわかんなかったそう・・・。

確かに先生若いもんなぁ



アンドロメダ瞬:小松菜入り薄焼き卵、スライスチーズ、かまぼこ、海苔、チーズ、ハム

おかず:小松菜のバター炒め、ハンバーグ、ポテトサラダ、玉子焼き、ウィンナー、レタス






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします








[ 2010/09/22 18:47 ] 聖闘士星矢 | TB(0) | CM(0)

入賞しました♪ 

7月3日に姫の幼稚園の遠足がありました。


その頃ちょうど

可愛いお弁当グッズのメーカーのまるきさんでお弁当コンテストを開催していたので

遠足弁当を応募していたんです。


ちなみにそのお弁当はコチラ

七夕遠足弁当


そして9月1日がその発表日だったんですが・・・

おかげさまで入選させていただきました♪


最優秀賞や優秀賞のお弁当はもうさすがとしか言いようの無い素晴らしいものばかりで・・・

こんなお弁当の中に並べてるだけで感謝感激でございます


結果はコチラからご覧いただけますです。
<第3回まるきコンテスト>

[ 2010/09/06 12:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

遅くなりました 

以前モニプラさんでモニターをした日焼け止めの感想が遅くなってしまいました。

その商品はコチラ。
化粧下地
敏感肌な私でも安心してつけることが出来ましたよ。
のびもとってもよかったんで、オススメです。
もう日差しも弱くなってきたけど、まだまだ日焼けに油断は大敵なんで、皆さんいかがですか?


株式会社パイナチュラルファンサイト応援中
[ 2010/09/01 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











