 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キティちゃん弁当(パパ弁) 

ウチのパパは意外にキティちゃんが大好きだったりします


ということで、今回はパパのお弁当をキティにしてみました。

簡単に作ったんでおかずなんかもあんまり凝ってないんですが
キティ(パパ)

帰ってきたパパ曰く

「職場の人に見られたっぽいけど、何にも言われなかった。」

そうで・・・。


どう思ったのか聞いてみたいものです
[ 2010/05/19 20:51 ] サンリオ | TB(0) | CM(0)

キャプテン翼弁当 

先日お知らせした、シュフステージさんのキャラ弁コンテストは15日が締め切りでした。

ということで…今更ながら焦ってお弁当作ってみました

キャプテン翼弁当


サッカーと言われて何よりも先にキャプテン翼が思いつく私。

せっかくなんでワールドカップ日本代表のユニホームを着せてみました


[ 2010/05/15 23:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ハートキャッチプリキュア シプレとコフレおにぎり 

おにぎりデーだっていうのに

・・・ガッツリ2度寝した私です



いつもは飾り部分とかに野菜を盛り込んで少しでも野菜を取らせようと画策するんですが・・・

今回は全てご飯で作成。

シプレ&コフレおにぎり

ってか、それが普通なのかもしれないな~なんて思いつつ・・・無事間に合ってよかったです♪






[ 2010/05/12 15:05 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)











