 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武者ケロロと鯉のぼり弁当 

武者ケロ


今日は年中サン初めてのお弁当です。

こどもの日は連休だからお弁当の日ないしな~ってことで今日作っちゃいましたヨン。


私的には初めてお弁当箱をはみ出しちゃった!!的なのを作ったんですが・・・

ふたをするときにムリヤリ押し込んだからどうなったんだろ?


コチラは最近桜が咲き始めたので花びらも散らしてみました。






で、せっかくだからパパも

ってことで・・・

ケロロと鯉のぼり


はい、

ノーマルケロロです

だって武者にするのは面倒だったんですもの~。

しかも姫の分の残りで作ったため、顔小さいしなんかずれちゃってる




ま、いっか




武者ケロロ:ご飯、ほうれん草入り薄焼き卵、キュウリ、人参、チーズ、海苔

鯉のぼり:かまぼこ、海苔、赤ウィンナー

桜:魚肉ソーセージ

おかず:ハンバーグ、ポテトサラダ、四葉のクローバー型ウィンナー、レタス




ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします






[ 2009/04/22 09:58 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

シンケングリーン&シンケンイエローおにぎり 

シンケングリーン&イエロー


今年度から、お弁当・デーのほかに、おにぎり・デーなるものが出来ました。

おにぎりと飲み物を持っていくんですが、

姫のリクエストはまたもやシンケンジャー

しかも最初はブルーを!とのことだったんですが・・・

そこは説得により回避

で、この二人です。

色的に赤系を入れればよかったかな~と後悔・・・


シンケングリーン:サラダ菜、ご飯、チーズ、海苔、フィッシュハンバーグ、マヨネーズ

シンケンイエロー:ゆで卵の黄身、マヨネーズ、カレー塩、ご飯、チーズ、海苔、ウィンナー





おにぎりといえばお出掛け・・・ということで(かなり強引かな)


子供がいると子供の紫外線対策は忘れなくても自分のは・・・

ってときありますよね。

私は去年おかげさまで真っ黒でしたよ


で、今回、美白サプリメント【SPFバリア】の1ヶ月お試しのモニターを募集してたので応募してみました♪

これは飲むだけで紫外線対策が出来ちゃうらしいんです。

是非効果を試してみたいですよね。

美白サプリメント 【SPFバリア】 1ヶ月モニター募集 ←参加中




ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします







[ 2009/04/15 11:37 ] 戦隊モノ | TB(0) | CM(4)

お針子のヌイイおにぎり 

ヌイイ

今日はパパが仕事でいなかった為、ケロロ軍曹を観まくった姫。


案の定

「ヌイイのおにぎりが食べた~い

だそうで・・・


ブログにアップするほどじゃないんですが・・・

せっかく作ったので載せてみました


ちなみにおかずは普通なんで載せませんでしたよ~


[ 2009/04/12 21:45 ] ケロロ軍曹 | TB(0) | CM(0)

チョッパーマン弁当 

チョッパーマン


今日はママ友さんたちとお弁当持参で近くの公園に遊びに行きました。

なので、初めて自分のためのキャラ弁も作っちゃいましたよん



チョッパーマン全部

そして・・・もちろんパパ弁もチョッパーマンなんで全部一緒に並べるとこんな感じ



チョッパーマン:ご飯、お花すしの素、おかか醤油、チーズ、ウィンナー、海苔

おかず:ハンバーグ、玉子焼き、赤ウィンナー、ワンタンのチーズ巻き、唐揚げ、レタス





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします








[ 2009/04/08 19:39 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

参加賞とどきました~♪ 

ふくちゃんグッズ


先日ブログに書いたふくちゃん弁当コンテストの参加賞が届きました~♪

開けてびっくり!!

こ~んなにたくさんのふくちゃんグッズをいただいちゃいましたよ

しかも手書きのメッセージまでついてて、大感動ですっ


くすりの福太郎さん、なんて太っ腹な~

ホントにありがとうございます
[ 2009/04/02 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シフォン弁当 

シフォン



只今、春休み真っ最中


前にキャラ弁の講習会の時にも遊びに来てくれたママ友さんと

キャラ弁を一緒に作りがてら遊ぼ~

ってことになりました


お互いの姫たちがプリキュア大好きってことでシフォンを作ることに。

で作ったのがこのお弁当です。


短時間で可愛くできたな~

なんて自己満足ですかね



シフォン:ご飯、鮭フレーク、海苔、チーズ

おかず:ハートのウィンナー、薄焼き
[ 2009/04/01 12:00 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

ふくちゃん弁当 

ふくちゃん


先月くすりの福太郎のキャラ弁コンテストに応募したお弁当です。

締め切りの日に知って、急いで作ったんでかなりおかずとか地味になっちゃってます

案の定、入賞ならず~

でもこのコンテスト、応募しただけで参加賞がいただけるということで

なんだか嬉しいです




ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします






[ 2009/04/01 08:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)











