 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリハケンちらし寿司 

バリハケンちらし

なんと、我らがバリハケンが連載終了してしまいました。

そんな我が家はコミックス派なんでまだまだ先を知らないんですけどね。

でもこんな日こそ何か作りたい!!

ということで夕飯はバリハケンキャラ満載の海鮮ちらし寿司になりました。

急いで作ったせいもあって紋武とか全然似てない

でもまあやりきった感はありました。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします




[ 2008/11/22 16:00 ] バリハケン | TB(0) | CM(0)

ゴーオンジャー弁当 

姫のゴーオンジャー

女の子なのに今回はゴーオンジャーがいいとのことで。

とりあえず全員作れば文句ないでしょ、と作ってみました。

ゴーオンジャー:赤ウィンナー、紫イモ粉入り薄焼き玉子、お弁当用シート、チーズ、海苔

タイヤ:白身の薄焼き玉子、ハンバーグ、海苔

チェッカーフラッグ:チーズ、海苔


そしてパパ弁です。
パパのゴーオンジャー
[ 2008/11/19 07:00 ] 戦隊モノ | TB(0) | CM(0)

スティッチ弁当 

姫のスティッチ

スティッチといえば青。

今回は玉子の白身に紫イモ粉を混ぜて青を出してみました。

前から知っててたまに使ってたんだけどこれって不思議ですよね。

色が変わる瞬間が楽しいです。

(ちなみに前回会長の髪の毛をコレにしなかったのは

マッシュポテトのほうが作業しやすいかとふんでのことです。)

もう冬だというのにスティッチだからとハイビスカスを散らしてみましたよ。


スティッチ:紫イモ粉入り薄焼き玉子、かまぼこ、海苔

ハイビスカス:人参の浅漬け、かまぼこ、チーズ、お弁当用シート(黄色)



そしてパパ弁。

パパのスティッチ
[ 2008/11/05 07:00 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)











