 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリハケン 会長弁当 

会長弁当

今回のパパ弁はバリハケンの会長こと靴木白糖です。

水色の髪の毛どうしよう?

と悩んだ末、結局食紅に頼りました。

海藻成分から作った自然な食紅だし、姫弁じゃないし


会長ほど薔薇の似合う男はいないでしょ~と薔薇三昧。

そして紅茶を静かに飲む姿を想像して・・・。


会長:チーズと海苔とマッシュポテト

薔薇:人参の浅漬け、薄焼き玉子、トマト

紅茶:マッシュポテト
[ 2008/10/27 07:00 ] バリハケン | TB(0) | CM(0)

キティの遠足弁当 

キティの遠足弁当

この日は幼稚園の遠足ごっこの日。

出来るだけ食べやすい方がいいんだろうけど、ハロウィン弁当も作りたい

ということでこんなお弁当になりました。

キティちゃんもおにぎりだし結構食べやすかったとのことで一安心。


キティ:海苔を巻いた塩おにぎり

ジャックオランタン:スイートパンプキン

ほうき:そうめんを衣にしたコロッケにプリッツを挿したもの

ゴースト:かまぼこ



で、恒例のパパ弁です。

パパのキティ
[ 2008/10/22 07:00 ] サンリオ | TB(0) | CM(0)

ピカチュウ・ヒコザル・シェイミ弁当 

姫のポケモンたち

最近はポケモン一人だと納得しない姫です。

なので今回はピカチュウとヒコザルとシェイミ。


ピカチュウ:ゆで卵の黄身混ぜご飯

ヒコザル:おいなりさん

シェイミ:ポテトサラダ

モンスターボール:プチトマトと鶉のゆで卵


で、パパももちろんポケモンです。

パパのポケモンたち
[ 2008/10/08 07:00 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)











