 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NARUTO さくら弁当 

さくら

NARUTOのさくらちゃんです。

いつもはチーズの上に貼り付ける形をとってたんですが、

今回は海苔の上に切り抜いたチーズやハム、人参を載せる方法を選択しました。

おかげでピンクがいい感じになったと自分では大満足

ご飯で手間がかかった分おかずは手抜きに・・・。



ちなみにパパまでさくらちゃんを作ることができずに、火影の額当てでごまかしてみました

額当て
[ 2008/06/25 07:00 ] NARUTO | TB(0) | CM(0)

ココナッツミルクシロップ&ドリーム弁当 

ココナッツミルクとドリーム

バンダイキャラ弁コンテストに応募するために作ったんですが、こちらは落選しました

今見るとドリームの顔は中途半端だし・・・コリャ落選するわ

ココはマッシュポテト、ナッツはハンバーグ、ミルクはプリン、シロップは白身魚のつみれです。

[ 2008/06/11 07:00 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

ごーるどろじゃー弁当 

ゴールドロジャー

この日、ONE PIECEの50巻発売記念に作ったゴールドロジャー弁当です。

パパ弁だけキャラ弁にするときは基本おかずが手抜きになっちゃいます。

申し訳ない・・・
[ 2008/06/04 07:00 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)











