 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートプリキュア キュアリズム弁当 

前回に引き続きまたプリキュアに挑戦ですっ♪


キュアメロディと違って線も少ないし髪の毛もピンクじゃないし楽かな~と思ったら・・・

逆に配置やらが難しかったです

キュアリズム

今回は、前日が姫の保育参観だったり、パパの誕生日だったりで

おかずまで手が回らず普通の感じになっちゃいましたが

これでプリキュア2人とも作れたんで満足デス



キュアリズム:スライスチーズ、チェダーチーズ、ハム、海苔、かまぼこ

おかず:白身魚のフライ、ミッキーハンバーグ、薄焼き卵の薔薇、赤ウィンナー、ブロッコリー、音符型パスタ、レタス






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2011/02/23 11:49 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

スイートプリキュア キュアメロディ弁当 

幼稚園のお弁当も残すところ後わずか・・・。


だから・・・

出来るだけ姫の要望に答えてあげよう♪

ということで、今回はまだ始まったばかりではありますが

早速スイートプリキュアに挑戦してみました!

キュアメロディ

あっ!!

ホントはドリーも作って!って言われていたことを今写真をみて思い出しました

姫が気付かないままいることを祈ります・・・。



キュアメロディ:海苔、スライスチーズ、かまぼこ、かにかま、ハム

ハミィ:マッシュポテト、紫芋粉、海苔、かまぼこ、かにかま

おかず:玉子焼き、鶏の唐揚げ、ハート型マカロニのぺペロンチーノ、赤ウィンナー、レタス






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2011/02/09 10:50 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

キュアフラワー弁当 

今日は姫の幼稚園の終業式です。

そして今年最後のお弁当でした。


今回はクリスマスっぽいものにしようかな~って思ってたんですが。

姫からのリクエストは・・・

ハートキャッチプリキュアの前回放送に出てきたキュアフラワー!!


ホントは「それとキュアブロッサムも♪」って言われたんだけど・・・

コッペ様で許してもらいました(笑)

でもおじいちゃんの姿がいいって話だったんでとりあえず海苔チーズで。


キュアフラワー


かまぼこばっかになっちゃったけど・・・本人は喜んでくれたんでよしとします。



キュアフラワー:海苔、チーズ、かまぼこ、ハム、赤ウィンナー、お弁当用シート(黄、緑)

コッペ様:海苔、チーズ

おかず:玉子焼き、マカロニサラダ、ブロッコリーのツリー(カレーグラタン)、レタス






ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2010/12/22 13:40 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

キュアサンシャイン弁当 

幼稚園はもう夏休みに入っているんで

ブログを更新することはないはずだったんですけどね。


明日幼稚園の年長さんたちが参加するイベントの練習で

今日はお弁当持参で幼稚園に行ってきました。


何がいいか姫に聞いたところ、

「キュアサンシャインはまだ作ってなかったよね~

とのこと。


どうせ一度は作んなきゃいけないんだったら作っちゃいますか♪

ってことで作ってみました。

キュアサンシャイン

最近、トマトも少しなら食べれるようになったので

早速プチトマトを入れてみたんですが・・・

ちゃ~んと残して帰ってきましたよ

次はちゃんと食べてきて欲しいものです



キュアサンシャイン:薄焼き玉子、海苔、ハム、茹でた人参、かまぼこ

ポプリ:マッシュポテト(チーズ入り)、海苔、茹でた人参、かまぼこ

おかず:薄焼き玉子とウィンナーのひまわり、ハンバーグと薄焼き玉子のひまわり、なすのミートソーススパゲッティ、レタス、プチトマト、茹でたモロッコインゲン





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします








[ 2010/08/02 16:08 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)

ハートキャッチプリキュア シプレとコフレおにぎり 

おにぎりデーだっていうのに

・・・ガッツリ2度寝した私です



いつもは飾り部分とかに野菜を盛り込んで少しでも野菜を取らせようと画策するんですが・・・

今回は全てご飯で作成。

シプレ&コフレおにぎり

ってか、それが普通なのかもしれないな~なんて思いつつ・・・無事間に合ってよかったです♪






[ 2010/05/12 15:05 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)











