 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONEPIECE  2年後ペローナ弁当(姫弁) 

久々の姫弁です。

姫にリクエストを聞いたらペローナがいいって言うので久々に立体弁。

ペローナ


実は前日から体調が悪くて・・・

当日もあまり早起きができなかったので

ちょっと自分的には心残りが・・・

私の具合の悪さが伝わって、肌が白すぎるペローナちゃんでした



ペローナ:ご飯、デコふり、海苔、チーズ、かまぼこ

ネガティブホロー:チーズ、海苔、かまぼこ

おかず:薄焼き玉子、赤ウィンナー、かぼちゃもち、鶏の唐揚げ、ブロッコリー、レタス
[ 2012/10/02 16:28 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

チョッパー(新世界)弁当   

今日は姫の遠足の日なんですが、あいにくの雨。

去年はとっても暑くて真っ赤になって帰ってきたので、それよりはいいのかな?


そんな姫の今回のリクエストはチョッパーです。

新世界編のは作ってなかったからだそう。

チョッパー 新世界

デコふりの水色が久々に活躍しました。


ふたを閉める頃に角を付け忘れたことに気付き・・・

あわてておかかご飯でつけました。


遠足だから食べやすいほうがいいかな?ってことで、

クッキングシートを敷いてくるんで食べれるようにしてあります。



ついでだから・・・

余った色付きご飯でパパ弁も

チョッパー 新世界 パパ

急いで作ったから・・・クオリティー低いです



チョッパー:ご飯、デコふり(水色)、おかか、海苔、チーズ、かまぼこ

サウザンドサニー号:ゆで卵、茹でた人参、海苔、チーズ、(土台にピーマン炒め)

おかず:唐揚げ、ハートの赤ウィンナー、薄焼き玉子とかまぼこの薔薇、ブロッコリー、レタス

[ 2012/06/06 10:34 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(0)

ONE PIECE ボア・ハンコック弁当 

先週のおにぎり・デーのときにリクエストに答えてあげれなかったので

次はな~んでもすきなの作ったげる

っていったところ、

「ワンピースのハンコック作って

とのことで。


女帝 ボア・ハンコック  

こんな感じに出来ました~♪

ハンコック 

こっそり「メロメロメロウ」をくらった海軍も作ってみましたよん

海軍ポテト


今回は結構自分でも気に入ってます




もちろんパパ弁もハンコックですが

途中で面倒になって髪のテカリとか服とかはしょっちゃいました

パパ ハンコック



ハンコック:ハム、チーズ、海苔、かまぼこ、お弁当シート(卵、人参)、ケチャップ

海軍兵:マッシュポテト、擦りゴマ、塩、マヨネーズ

おかず:ブリの照り焼き、玉子焼き、赤ウィンナー、ミートソースパスタ、レタス、かまぼこ







ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします









[ 2009/06/24 07:55 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(5)

チョッパーマン弁当 

チョッパーマン


今日はママ友さんたちとお弁当持参で近くの公園に遊びに行きました。

なので、初めて自分のためのキャラ弁も作っちゃいましたよん



チョッパーマン全部

そして・・・もちろんパパ弁もチョッパーマンなんで全部一緒に並べるとこんな感じ



チョッパーマン:ご飯、お花すしの素、おかか醤油、チーズ、ウィンナー、海苔

おかず:ハンバーグ、玉子焼き、赤ウィンナー、ワンタンのチーズ巻き、唐揚げ、レタス





ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ポチッと押していただけるとキャラ弁のランキングに飛べます。
他にも可愛いお弁当がいっぱいですっ
みなさんの愛ポチをよろしくお願いします








[ 2009/04/08 19:39 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)

ごーるどろじゃー弁当 

ゴールドロジャー

この日、ONE PIECEの50巻発売記念に作ったゴールドロジャー弁当です。

パパ弁だけキャラ弁にするときは基本おかずが手抜きになっちゃいます。

申し訳ない・・・
[ 2008/06/04 07:00 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0)











