 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キティちゃん弁当(パパ弁) 

前日、パパとキティちゃんの話になり、

意外にもキティ大好きなパパにサプライズで作ってみました。

キティ(パパ虐待)

チーズと鮭フレークが美味しかったとの事でした(笑)


キティ:チーズ、海苔

おかず:玉子焼き、ポテトチーズフライ、ハンバーグ、赤ウィンナー、かまぼこ、レタス、ブロッコリー

[ 2012/09/30 20:31 ] サンリオ | TB(0) | CM(0)

小学校弁当 ジュエルペット 

姫が小学校に入って1ヶ月たちました。

毎日ランドセルを背負って楽しそうに通学しています。


そして・・・本当は昨日、運動会の予定だったんですが

雨天延期になってしまいました。


そのせいで、代休のはずの今日は給食がないため・・・久々のお弁当の日に



姫に何がいいの?って聞いたら

「ジュエルペット!!」

しかも、ルビー・ガーネット・ペリドットがいいとのことで・・・

頑張って作ってみましたよ~

ガーネット・ルビー・ペリドット


久々だからかかなり手際が悪くって・・・

いつもより時間がかかっちゃいました



ガーネット:ご飯、デコふり(ピンク)、海苔、スライスチーズ、赤ウィンナー

ルビー:海苔、スライスチーズ、赤ウィンナー、ハム

ペリドット:マッシュポテト、ほうれん草、スライスチーズ、きゅうり

おかず:薄焼き玉子のバラ、ハンバーグ、マカロニサラダ、レタス
[ 2011/05/09 14:17 ] サンリオ | TB(0) | CM(0)

ジュエルペット サファイア弁当 

最近ジュエルペット可愛いと言い出した姫。

ちょうどサンリオのキャラ弁コンテストがあるってことで試しに作ってみました♪

サファイア弁当


でも・・・

なんか微妙だしな~

って悩んでるうちに締め切りをすぎてしまい・・・応募しませんでした


まぁ・・・姫が筍を好きになってくれたんでよしとしますか



サファイア:黄身入り炒飯、白身と紫芋粉入り炒飯、かまぼこ、海苔

おかず:カレーコロッケ風キャンディー春巻き、チンジャオロースー、ハートの赤ウィンナー、ハムチーズ巻き、レタス、キュウリ



[ 2010/06/09 09:41 ] サンリオ | TB(0) | CM(0)

キティちゃん弁当(パパ弁) 

ウチのパパは意外にキティちゃんが大好きだったりします


ということで、今回はパパのお弁当をキティにしてみました。

簡単に作ったんでおかずなんかもあんまり凝ってないんですが
キティ(パパ)

帰ってきたパパ曰く

「職場の人に見られたっぽいけど、何にも言われなかった。」

そうで・・・。


どう思ったのか聞いてみたいものです
[ 2010/05/19 20:51 ] サンリオ | TB(0) | CM(0)

ジュエルペットおにぎり 

今回は姫の夕飯に作ったおにぎりです。


来週は今年度最後のおにぎりデーも控えているので

ジュエルペット好きなお友達の参考になればと試しに作ってみました。


出来るだけ簡単に~を心掛けたらこんな感じに。

ジュエルペットおにぎり


ジュエルペットってたくさんの種類がいるんですね~

とりあえず作りやすそうな子を選んで作ってみました。


でも実際のアニメは観たことが無いんで・・・

この人選(ペット選?)はどうだったのかちょっと気になります
[ 2010/03/12 20:00 ] サンリオ | TB(0) | CM(2)











